あれれ?
DS壊れました↓

ってわけでヨドバシいって修理に出しました。大体2週間前ぐらいに。

そして今週末、

ついに復活!

修理という名の交換でしたw

あけるときの音がなくなってるし!素材かわってんじゃん!!なによりどうがんばってもこんなにきれいにならないから!!!

ちょっと高かったけど新品買うより遥かに安上がりだったからいいや♪

ついでにくにおくんのドッジボール買いましたw

懐かしくて面白い。。。
[PR]
# by aotatsu_55 | 2008-06-29 20:57 | その他
波乱?
J・ティプサレビッチ(セルビア) ○-× A・ロディック(アメリカ) (6), 6-7 (5-7), 7-5, 6-4, 7-6 (7-4)

やっぱりといったとこでしょうか?

数年前もウィンブルドンで同じ対戦がありました。

そのときはロディックのストレート勝ち!

が内容は・・・

ぼろ負け

ラリーになったらほぼ100%ポイントはヤンコのものでした。

当時サークルの人があんなにラリーで負けてストレートで勝つのはおかしいといってたのが記憶にあります。

なのでべつにこの結果は波乱でも金星でもないと思います。

だいたいヤンコほど名前が知られてるほどどこかしらでコンスタントに活躍してる選手が勝ったのだから珍しくもなんともないはず。

これがナダルとかフェデラーとかジョコビッチに勝ったなら波乱だとは思いますが!

ジョコビッチは負けたけど相手がサフィンだしなぁ~。これはこれでありえる結果だとwww
[PR]
# by aotatsu_55 | 2008-06-28 00:29 | プロテニス
ウィンブルドン2008
始まりました。

日本期待のニシコリ選手初日に登場!!

おかげで珍しく男子をやってくれました。

結果的には錦織選手の棄権負けでしたが、いいものを持っていると確信させてくれる試合でした。

いつかのブレーク戦よりよかったんじゃないですかね?

しっかり治してがんばってもらいたいと思います。

そうすれば日本でも地上波でテニスがもっと見れるかもしれないし・・・。


ちなみに優勝候補のジョコビッチはただいま2セットダウンです。

さすがたまに爆発するサフィンですねw

結果
[PR]
# by aotatsu_55 | 2008-06-25 22:45 | プロテニス
ナルニア
見てきました。

うーん良かったですよ!!!

もっと早く援軍来いよ!って気もしますがw

次も楽しみだぁ~。




今日は野球にサッカーにバレーとスポーツ盛りだくさんですね!

地味に日本専制(サッカー)!

なんとも変なゴールでしたがwまあ1点は1点です!

よしよし♪

バレーは負けそうw

野球は巨人負けそう。

そんな日曜日。。。
[PR]
# by aotatsu_55 | 2008-06-22 21:26 | 映画
父の日
KOデパートに買いに行きました。

バーゲンのそこそこなものを買ってみました♪

親にあげました。

地味に喜んでましたw珍しいw






今日は映画を見に行きました。

「僕の彼女はサイボーグ」ってやつです!!!

あんまり期待してなかったのですがよかったですよー。

まー問題があるとすれば、


一人で行ったこと!


罰ゲーム並ですねw

でもちょっと株主優待券があったもんで。。。

2ヶ月で2枚なんですよ!で5月は何も見なかったから5,6月分が2枚あって、で見れるのが、

ナルニア
知らないの
僕の彼女はサイボーグ

普通ナルニアですよね。
でも普通じゃないのでこっちを選びましたw

まあ時間が合わなかっただけなんですがね。

つーか一人で行って何が悪い!!!ふんだふんだ
[PR]
# by aotatsu_55 | 2008-06-15 23:15 | その他
あれま
サッカー日本代表は14日、タイのラジャマンガラ競技場で行われたワールドカップ(W杯)アジア3次予選の第5戦で、タイに3-0で快勝した。前半23分、闘莉王のヘディングでゴールを奪い、先制した。さらに、同39分、中澤がコーナーからのボールに頭を合わせ追加点。後半43分にも途中出場の中村憲がダメ押しの3点目を挙げた。

勝ってるし!

どうも体調悪そうだし、篤そうだしあんまり期待してなかったので見ませんでした。

うーんなんで前はあんなに苦戦したんだか。。。

ひょっとして、

見ると苦戦するのか?

しばらく自重しようかな・・・。
[PR]
# by aotatsu_55 | 2008-06-14 23:03 | その他
シット!
IE7というのをいれてみました。

無駄に新しいもの好きなもんでw

IE7がそんなに新しいかどうかは知らないけど!!!

ちょっとタブブラウザ?とかいうのも使ってみたかったし。

でダウンロード。インストールとあっさり終了♪

立ち上げてみてびっくり!!!

ボタンの配置がちげえ

つっ使いにくい・・・・。

まあそれは慣れるからよしとして、

なぜしょっちゅう強制終了する?

大体15分周ると一回は落ちる。使えなさすぎ。さすがマイクロソフトクオリティ
肝心のタブブラウザは・・・

よくわかんねーw

ここは使う人のスペックが低いのが問題かな!!!
[PR]
# by aotatsu_55 | 2008-06-12 22:48 | その他
ムー
東京・秋葉原の電気街で8日午後、赤信号を無視して突っ込んできたトラックに横断者がはねられ、降りてきた運転手に通行人がサバイバルナイフで次々と刺された事件で、死亡は7人となった。また警視庁捜査1課と万世橋署の調べに対し、加藤智大容疑者(25)=殺人未遂で現行犯逮捕=が「世の中がいやになった。人を殺すために秋葉原に来た。だれでもよかった」などと供述していることが分かった。捜査1課は通り魔的犯行とみている。

なんですかこれ?

正直理解できないし、何気に同い年だし。

怖いですね。

信じられない。

こんなの防ぎようもないし、逃げようもない。

何でこんなことが起きるのだろう?
[PR]
# by aotatsu_55 | 2008-06-10 21:01 | その他
複雑
予想が当たったと喜ぶべきか、差がつきすぎてつまらんというべきか・・・。

なんとなくこうなりそうだったけどなって欲しくなかったなーみたいな・・・。

準決勝を見れば大体こうなるって予想した人が多かったんじゃないでしょうか?

もう全仏ではフェデラーは勝てないのでしょうか?

ってかフェデラーはもうGSはとれないのでは?

まあ色々考えれて楽しくなってきたような気もします。

ちょっと前まで誰がフェデラーに勝つか?だけだったから。。。

でもやっぱり決勝は競って欲しいですよねやっぱり。

せめてストレートとかやめてー!!!
[PR]
# by aotatsu_55 | 2008-06-10 00:05 | プロテニス
アレッアナ!
A・イバノビッチ (2) ○-× D・サフィーナ (13), 6-4, 6-3

今年の全仏オープンはイバノビッチが優勝しました。

まあ順当なんじゃないですかね?

シャラポワが負けたとき波乱だと新聞は書きまくってましたが、クレーでサフィーナとシャラポワどっちが勝ちやすいかといったらサフィーナでしょう。

まあ展開的にシャラポワが勝ちそうでしたがw

マッポが何回あっても勝ちにならないのがテニスのつらいところですね。

さて男子はどっちが勝つでしょう?

正直一方的にナダルが勝ちそうな予感がするのですが。。。

いい意味で外れることを期待してます。
[PR]
# by aotatsu_55 | 2008-06-08 00:18 | プロテニス